おはようございます!コドモのミカタですパー

 

昨日は週明けということもあり、忙しかったですよ〜。なにせ急にインフルエンザの患者様が増えました。

堺市は昨年末が全然インフルエンザの発生がなかったので「年明けスゴイやろな」と思っていたら早くもメラメラ

ミカタ、頑張りますよグー

 

さて、今日はクリニックからちょっとお知らせです。

 

実はぐんぐんキッズクリニックでは年2回、春と秋に定期的にスタッフの募集をしています。

 

ありがたいことにクリニックで勤務してくれているスタッフは、ぐんぐんをすごく気に入ってくれていて、職場が嫌になって辞める人は殆どいないんですが、引っ越しや結婚などで止むを得ず退職される方はいます。こればかりはしょうがない。

スタッフが減ってしまうと、みんなシンドくなるので、ぐんぐんではスタッフは多めに雇用しています(いつも税理士さんに「人件費高いですパンチ!」と怒られますが)。

 

また、定期的に新人さんが入ってきてくれると、教える方の勉強にもなる音譜ので、いいことづくめです。

 

さらに、昨年秋にオープンした分院も軌道に乗って忙しくなってきたので、そちらもスタッフを増やさねばなりませんアップ

 

そんなこんなで、この春もスタッフの募集を行います!

(↑クリックすると医療法人の採用ページにスキップします)

 

1月25日と28日に説明会がありますので、ご希望の方はお電話で説明会の予約をお取りください。(席に限りがありますので、お早めに)

 

この春も、良いご縁がたくさんあるといいな〜ラブラブ

 

でも、自分が成長しないと優れた人も集まってもらえないから、自分磨きもしていかないと。モロモロ頑張りますチョキ

 

堺市にお住いの看護師さん、医療事務さん、保育士さん、どしどしご応募くださいね〜パー

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大阪府堺市で究極の育児支援集団を目指す

「医療法人社団ワッフル」です!

(HP)http://waffle.or.jp

 

ぐんぐんキッズクリニック本院(堺市北区なかもず)

(HP)http://gg-kids-clinic.com

(FB)https://www.facebook.com/gungunkidsclinic

ぐんぐんキッズクリニック分院(堺市南区泉ヶ丘)

(HP)http://gg-kids-izumigaoka.com

(FB)https://www.facebook.com/gungunizumigaoka/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆