予約方法
インターネット予約のみ(抽選応募でご当選された方のみ)
※注)お電話や、ご来院いただいてのご予約は通常診療に支障がでる恐れもあるため、お受けできません。
※注)「reply@waffle.or.jp」からのメールを受信できるように事前に設定をお願いします。
インフルエンザワクチンに関しましては、
急な受診の問い合わせのお電話が繋がらないなど、通常の診療に支障がでるため、
お電話でのご予約やご来院されてのご予約は受け付けておりません。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
インターネットでのご予約がお済みになりましたら、インフルエンザワクチン問診票をダウンロードしていただき、
接種当日までに印刷していただきご記入の上、持参お願いいたします。
クリニックでも問診票をご用意していますが、なるべく事前のご準備をおすすめいたします。
当日は母子手帳をお忘れになられますと接種できませんので必ずご持参ください。
【予約の手順】 ※デザインや細かな仕様等に変更がある場合がございますこと予めご了承ください。
1、ご当選者様への抽選結果連絡のメール文中に記載のURLよりインフルエンザ予約ページに入ってください。
2、「患者番号」と「パスワード」(患者さん生月日4桁)をご入力し、ログインボタンを押してください。
3、お名前、患者番号は自動的に入力されていますので、予約を取りたいお子さんに間違いがないかご確認ください。
4、「接種希望日」横の枠をクリック(タップ)いただき、ご希望の接種日、時間枠をご選択ください。
5、追加でお2人目~5人目まで一緒にご予約いただけます。
6、ご希望日の選択が終わりましたら、「お支払い情報の入力画面へ」にお進みください。
7、お支払いされる方の情報をご入力ください。メールアドレスの記載に誤りがございますと、予約完了後の確認メールが正しく送信されませんのでご注意ください。
8、お支払い者の情報を入力されましたら、確認画面へお進みください。
9、ご予約内容のご確認をお願いします。問題なければ「ご予約確定」ボタンをクリック(タップ)してください。
10、クレジットカードの情報をご入力いただき、「支払う」ボタンをクリック(タップ)してください。
※ご利用が可能なクレジットカードはVISA/JCB/MasterCard/AMEXです。
11、予約完了の画面が表示され、予約完了となります。
なお、接種当日は、予約いただいた時間に遅れないようにご来院ください。