今年はインフルエンザワクチンの製造遅延に伴い、現在まで予約をお待たせしていた方も多くおられます。

今回、新たにワクチンの入荷目途が立ちましたため、なかもず院泉ヶ丘分院共に、
11/15(水)の12時(正午)より新規予約の受付を再開いたします。

泉ヶ丘分院のインフルエンザ予防接種可能日は以下の通りです。

期間:11/25(土)、12/9(土)
※各日ともに30枠ずつとなります。

※※※何点か注意事項がございますので、ご確認の上ご予約をお願いいたします※※※
・ワクチンの数量の問題もあり、上記日程以外での接種はお受け出来かねます。予めご了承くださいませ。
・今回の入荷も、ご希望者全員の予約を受け付けられるだけの量ではございません。
 開始直後に予約が埋まってしまうことが予想されます。
・前回予約時に予約サイトがダウンしてしまうことがあり、診療業務に支障を及ぼすまでに至りました。
 そこで今回は診療業務が止まっている水曜日の正午からの予約開始となります。
 本件に関するお電話でのお問い合わせにつきましては、11/15(水)当日の対応はお受けできかねます。
・皆様に公平に機会提供するため、お電話での予約は一切受け付けておりません。
 インターネットからのご予約をお願いいたします。

上記、予めご了承くださいますようお願いいたします。